2013年2月26日火曜日

相馬さんへ アタックチャ~ンス

 前回の雪辱のため。小田原へ行くため。
初の、菊ぴぃ一門七人徒党を結成!私・竹内師匠・うさみん・神楽さん・中村さんというメンツ。
内訳は、士・芸・法・古典・刀・修・召という顔ぶれで、相馬さん、その首頂戴いたす!
5→1→6で行きますよ!
順調に、5から落としていきます。
1と相対するお師匠様。
初見は敗退しましたが、今回は完全回復や蘇生を使わせること無く、撃破!
この調子なら、3.4も難しくないかも^^
これで、小田原への侵入条件となる、時食らう何とかが出現しました。
そして、一門殊勲を得たことでランクアップ。ようやく3です^^
順調に進んでいます。
5で、所領でしたね。一門屋敷が便利だったので、設定したいところ。

次回予告!
時喰らい魔獣。彼を倒せば…。
時を倒して、小田原への道を開通させます!
時喰との戦闘中!
果たして、グラサンの刑に処されるのは!?

0 件のコメント:

コメントを投稿