2013年3月14日木曜日

カルチャーショック

 今日はお得意の単身野良で、長篠の戦い(真田信綱)へ行って来ました。
 
野武士にしか見えない信綱さん。
その徒党内、中国人の方が居まして。
業者さんだったら嫌だなと思っていたのですが、どうやら真面目にされてる方のよう。
…ですが、この方が面白くて、戦闘どころじゃありませんでした。

「一意専心1?2?」「2 OK!」とか、必死にカタコトで話して、積極的に戦闘参加して下さいます。
…が!
空振りして…反撃死される雄姿は、妙に笑えてしまいますw

倒された後も、全速力で走って、すぐに戦闘復帰されます!
ただ、全く回復しないままに入ってくるから、薬師さんに怒られたりw
いろいろな人が居ますね。勝敗そっちのけで、楽しませてもらいました。

試合に負けて、勝負にも負ける形が2度続いた後、3戦目で勝利しました。
いまさらながら、信綱初勝利!
お楽しみの神秘は…。;;。

野良もいいけど、いずれは一門で挑みたいものです。
そのためには、人を集めないと^^

 一門員募集中です!
 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿