2013年2月27日水曜日

小田原へはグラサンで。

 予告通り、小田原トンネル開通作業を着工。
メンバーは、前日と同じ主力メンバー。(一門全員とも言いますが。)
デーゲームなので、筆頭はグラサンもかけまして。
今日はお洒落に。
  時喰らう魔獣と戦闘開始!
ここで、お師匠様が魅せてくれました。
得意の結界漢破り!&直後に来るお約束の全体術。いつ見てもほれぼれしますねー^^
 予告の、グラサンの刑おめでとうございます。
尊い犠牲の上に、小田原トンネルは完成しました。
  魔獣の方は、大きな事故もなく撃破し…そのまま、小田原の試練1へ。
まずは、前田利家さん。
橋の上で大砲撃たれながら、焦って戦闘開始したので…こんなSSしかありませんーー;
槍の又佐は、影すら写らず^^;

 次なる相手は、愛に溢れた直江さん。愛立物落としてくれないかなー。
こんなに辛いなら、愛など要らぬ!
最後は、上杉景勝さん。伝承では、感情を表さない人だったと聞きます。
それが故に無言なのかな。
倒した筈の直江さん、復活してお供に。
苦戦するかと思ったのですが、初見で危なげなく撃破。
グラサンお師匠様が直ちゃんを召し取って、勝利確定です。
そいやっ。
  これにて、試練1を無事達成。
次は、宇喜多・軍師 島耕作・ミッチー君擁する小田原2、もしくは関ヶ原トンネル開通か、どちらかを目指そうと思います。

 いずれにしても、スムーズにいけるといいけど^^
(小田原2は、以前、野良に混ぜてもらって行ったのですが、その時は討伐失敗。)

一門員募集中です。
ノンビリやって行きたい方、一緒にどうですか?^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿