2013年3月5日火曜日

私設が賑やかに@@

 久々の瓦に行ってました。本日は、通常瓦が比叡山・特務も比叡山の比叡山推しでしたので、ひえーっと比叡山に行って来ましたよああ鬱陶しい比叡山。

 「お邪魔します」「お疲れ様でしたー」の繰り返しなんですが、この祭りみたいな空気が大好きです。今日も、無性に楽しかった。

 ところで、少し前から勝手に、全鯖共通で「やさつつ隊」の私設を作ってます。
(やさつつ隊の詳しい説明はこちら。 かいつまむと、家庭の事情等で、突然席明けされる方が居ることを理解し、助け合って信をやって行きましょう…ってスタンスの私設です。)

 ひょんなことから、私もここに参加させて頂いておりまして。復帰以後、常駐してます。
そして今日。他鯖から私設を見つけて来られた方が^^
赤・青・緑。あとは、黄色^^
鯖違いゆえ、チャットと城下町・合戦くらいしか交流は出来ませんが、それだけでも賑やかに、楽しくなりそうです。 折角のオンラインですから、幅は広く^^

ポチリ!
 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿