2013年3月19日火曜日

一門員が増えました!

楠木五十六改め、楠木五十六子として、薬師を作り直しました。
知力・耐久へ振り直して高等医術へ&女性キャラを一人くらい作ってみようかなと。
そして、新人さんを何人か勧誘しようかなと。
(どちらかと言えば、最後の目的が大事だったり…^^;)
ブロンドのおっさんになりました。

中村さんや、見ず知らずの人と一緒に里で過ごすこと約三日間。
嬉しいことに、里クエを通じて…
帰参者の「日向さん」と、新参者の「廃徒くん」の2名に加入していただきました。
くつろぐ菊ぴぃ一行と、なんかカッコイイ台詞を吐く焼き鳥。

この日は、お師匠と・うさみんにも助力をお願いして、5名で里四神を攻略。
これは、粉集めwithうさみん

家臣とか、共闘Nも居ますが、やはりみんなで一緒にやる方が盛り上がります。

皆で一緒に遠征に行く日が待ち遠しい!
6人も居ますよ!


~おまけ~
中村さんに、日向さん・廃徒クン・五十六子の装備を作って頂きました。
靴・首飾り・絵装備…!ありがたい。
 いつも助かってます^^
安心のNブランド。商標で、計画は頓挫。

筆頭の、器の小さい作戦は、失敗w

一門員募集中です!
 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿