2013年3月28日木曜日

広がる選択肢


 がもさんを誘って、菊ぴぃ一門で陸1へ。
五十六子と、日向さん僧の特化4を頂きに行きました。
がもさん鎧のお陰で、かなり楽に行けました。

 夏さんも2回目で慣れて来たので、前回よりも更に移動がスムーズに^^

 その夏さん。先日、中級者クエが陸1まで進む前にここをクリアしたので、
特化4クエ(陸1)を受けることなく中級者クエを終えてしまってます。
申し訳ないことをしてしまったのですが…。
今日、封魔の証を使って、特化4目録を獲得。ホッとしました。

 目出度く、みんな中級クエをクリアしましたので、
陸海空に、九州、一門ダンジョン、秀吉戦記…と、行ける場所は一気に広がります^^

~おまけ~
 宣言どおり、忍者砦のダッシュをしました。
走る若旦那。
2週間続けてやりますってところは、宣言どおりになってませんがw

三日坊主だね!って思う人はポチッと。

 にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿