2013年4月14日日曜日

ザ・ボスを越える、ビッグボスの称号を与え…あれ?

 ビッグボスみたいな顔をした、歌舞伎さんのお手伝いをしてました。里です。
ある意味、ステルスアクションゲームともいえる(と思う)信On。
んが!仕官後。
ビッグボスだったはずが、怪しげな露天商みたいになってました@@

大変だ!歴史が変わってしまった!
化粧って、他にも実用的(?)なのはないのかな…。


 そうそう、私事ですが最近ようやく「炎鳥の篭手」が生産できるようになりまして。
早速作ってみました。
すごく…(防御力が)低いです。
…なんだこの駄作は;;

  駄作万歳;;

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿