2013年4月28日日曜日

九州城攻め

 ユキさん、お師匠様と一緒に、島津野戦2→九州城攻めへと行ってきました。
せくしぃなアキラさん。
野戦2では、私の薬師が2度旗折れ。
救護を連発するので、ヘイトが高いので狙われる&晶の魅了で被ダメージが増えるという悪循環で、敵の攻撃が集中して落とされる負けパターン。

 3度目の正直となった回では、晶の魅了がお師匠様へ飛んだため、被ダメ上昇がなく、薬師が旗折れせずに済みました^^;

 野戦2の突破で、城へ行けるようになったので、週間瓦の九州pt&特務を受けて城攻めへ。
雑魚もptのうち。…というか、全部狩らないとボスが出ません。

 雑魚を狩って、1の立花 宗茂。
高橋紹運の実子にして、立花道雪の婿養子(有名な話ですが^^;)
 2の高橋紹運。
高橋紹運さんも名将。特に最期が格好良すぎる。
ここまで進めたところで、午前二時を迎えたため、一度打ち切り。
週間特務は2/5、ptは950くらい溜まりました。噂には聞いてましたが、九州ptは効率いいなぁ^^


実は、城初挑戦。
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿