2013年4月13日土曜日

なぜそんなに迷子るのか。

 一門員揃って、瓦の海一攻略に行ってきました。
2年ぶりくらいの海1。もう、道なんて記憶の片隅にも残っていません。

 まずは一角大馬。
黒でビシッと決めた、ちょい悪ぶった馬!これはもしかして。
 …あれ。どこかでお会いしませんでしたかね? どこだったかな?

 そして、イカ。

「これ見るとイカを食べたくなる。」とはお師匠の弁。
楠木56連撃の話をしていました。
  順調に進んでるように見えるでしょ?躓くところも無いはずですよね?
あったんですよね。こんなとこで迷子になる人が。まったく…!

 はい、私でした;;
 一番最後に到着して、お待たせしてごめんなさい。

 海1の後に、みんなで伊勢路に。続中級クエ・「伊勢路の戦い」へ。
雨乞いする五十六子と喜ぶお師匠さま之図 (天正弐年睦月 伊勢?)

 5000pt貯めると、経験値が莫大もらえるそうなのですが。
2時間近くで1000ptくらい。このペースはどうなのだろう。
回復が五十六子だったので、あまり強い敵とは戦えず…赤Nばかり狩ってました。
少し効率が悪かったのかな?

 最後は、ユキさんとこの清水寺を見てこの日は終了。
結構気合入れて描かれてますね~。
背の高い名所は、見栄えがしますね~^^
私は、華厳の滝を建てたいです。

押すと幸せます。
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿