2013年5月22日水曜日

…夜が空ける前に…。

 振り返り日誌です。
お伊勢で枠で書く機を逸していたのですが、連休明けくらいに
仏門のハルさんに加入して頂きました。

 これで、わが一門にはハルさん、夏さんが揃ったので…
(元祖『春』の中村てんぱる君も居ますがw)
後は、アキさんと冬さんを探せば春夏秋冬がそろうことになるなぁ…なんて、ふと思いましたw

 さて、そんなハルさんの続中級試練、魔犬に菊ぴぃ一門で行ってきました^^
ハルさん・五十六・鳴さん・ユキさん・夏さんで突撃。

 相変わらず、魔犬の影も形もない写真しかないのですが…;;
さて、魔犬はどこにいるでしょう?
続けて、瓦の九州へ。
龍造寺野戦2です。ハルさんが行けるか不安だったのですが、ユキさんが機転を利かせて、
一門紹介状を準備^^(ユキさん、ありがとう。)
 ハルさんの龍友好度が2500となり、一門員で野戦2へ行けました。
(友好2001以上あれば、野戦1を未クリアでも、野戦2に参陣できるのですね。)
…夜が明ける前に…倒さないといけないみたいです。
ナベさんの最後のフレーズが気に入ってしまった^^(使いどころはないけどw。)

笑ってないで、ナベちゃんもっと速く走って!
5の道雪まで、ストレートで倒せました。
倒した後の写真しかなくてすみません…。
しおれた道雪さん;;
 ・・・ん?なんか変なメッセージが出てきたぞ。
露骨な宣伝活動。
  冗談はさておき、これでハルさんも城攻めに行けるのかな^^
徐々に、いけるトコ増やしましょうね~。

~おまけ~
前回は11位。今週は、私も頑張ったので2万点あります。10位以内に入れるかな?



ここで一度ポチッとして、
ブログ村に戻ることも出来る。 
   (らしい。)
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿