2013年5月27日月曜日

機巧夜叉討伐隊

 土曜日のこと。
深夜部隊の中村さんを、早い時間に発見。

 折角なので、私、ユキさん、鳴さん、中村さんで夜叉帯を取りに行くことに。
構成は軍鎧密典暗召医で行きました。

 前回は旗折れしたりして3連敗した相手。
あれから生命を500上積みし、防御も増えました。いざリベンジ!
機巧夜叉に呪詛二つ。これでかなりダメージが減りました。
  機巧怨霊砲を受けたあとがすごく危険なこの相手。
鳴さんが、絶妙な位置取りで生殺与奪、神機妙算を使ってくれたのがすごく助かりました。
 前者では回復の建て直し時間をもらえ、後者は鎧の極みを全員にコピーすることで、ダメージが著しく軽減できました。
(私も、機巧怨霊砲のすぐ後に全体治癒を挟めるようにしないと…;;)

 結果、危うい場面もあったものの、4度ノックすることが出来ました^^
!?
途中、中村さんが政宗に変身。凛々しいねえ^^
帯ゲット!
  そして、夜叉帯も全員分確保。次は、参加できなかった夏さんのだね~。

~おまけ~
夜叉後、中村さんと、次章の生産の話をしてたのですが…。
次は爆炎シリーズとの大胆予想を頂きましたw
 なんだか、西部警察を連想するなぁ^^;

ポチッとお願いします^^
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. ノックできてよかったです^^
    正直、自分の火力不足かなぁと
    心配していたのですが・・よかったです^^

    返信削除
  2. お互い帯取れてよかった~。
    火力不足だなんて、とんでもない。
    秀吉もだけど、凶帯もまた取りに行きましょう!

    返信削除