2013年5月29日水曜日

佐久間柴田徳山前田

 今週は、評定依頼を全くやっていませんでした…。
夏休みの子供のように、慌てて火曜からスタート。
武士で軍事5まで、五十六子で軍事2まで済ませました。

 でも、やっぱ一日でやろうとすると飽きてきますよね…。

 そこにタイミングよく、どこかに行こうと言う話がでまして。
私、鳴さん、夏さん、中村さんで、神秘石を取りに秀吉武将へ。
佐久間を探せ!(難易度3)
  ますは、佐久間さんから。
これは問題なく討伐。
 続いては、瓦割り柴田!
柴田を探せ!(難易度2)
  …の義理の息子の友人の母の従兄弟の義兄弟の…柴田勝政。
これも問題なく撃破。主ステ70台の神秘二つで大喜びの、純粋な菊ぴぃ一門です。
徳山を探せ!(難易度1)
  さて、次は徳山秀現(名前はなんて読むんだろう?)。
あ…ら?
  これには、問題にならないほどサクッと簡単に掃除されました。
術減した状態で、全体術3000ダメージは辛い;;

 気を取り直して、前田利家!


















利家を探せ!(難易度∞)
 …は、写真はありません。撮っておけばよかったけど^^
これにも勝てませんでした。 
なぜなら、家臣出し忘れて、詠唱なしで挑んだから。
(でも、徳山戦よりは粘れました。)

 前田利家戦で、この日の活動は終了^^
反省会と言う名の雑談をしていると…剣さん(仮)と言う方から、
ブログ見てますとの有難いお言葉が^^
ありがとうございました!
 こういう対話を頂いたのは始めてでしたので、大喜びしながら返事をさせて頂きました。
興奮のあまり、鳴さんに誤爆したけども!
 どうも、ありがとうございました^^

ポチッとお願いします^^
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿