2013年6月12日水曜日

掲示板に書くこと。

 城下町の掲示板、皆さん活用されてますか?
うちの城下町は最近、ユキさんが武将出現情報を書いてくれてます。
XYZと書いたけど、特殊町民(都会の猟師)は来ませんでした。

 みんなもチラホラ落書きしてくれてます。お、なんか賑やかに見えるぞ!

そんなこんなで、掲示板はマメにチェックしてます。
さて今日は…ん?
!?
こ、これは!
セピア色の思い出。
そう、城ともさんの所に、待ってますと書き込みしたのでした。
思ったよりも早い御来城、ありがとうございます!

いや、でも…なんて返そう(゜〇゜;)

うーん。

うーむ?

むむむ。

よし!
0点の回答。
宣言どおり、上手い返しは出来ませんでした…( ´△`)
でも、掲示板見るたびに何かあるってのは嬉しいことです。
メモ残して下さってる方、ありがとうございます^^

上手い返しを募集中;;
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

 追伸。利家に勝てません><

2 件のコメント:

  1. こんばんは
    お返事いただきありがとうございました

    うちも最近スランプ中ですので
    うまい突込みが出来ずに申し訳ないです

    次はもっとでかい爆弾を落とせるよう日々精進いたします(`・ω・´)

    そしていつも敗北記事が楽しみでもっと申し訳ない^^;

    いやなんか「勝ちましたぁ」という他さんの記事よりも戦闘の成長過程が見えるようで見てるほうも応援したくなります。更新楽しみにしてますよ!
    またよろしくお願いします^w^失礼しました

    返信削除
  2.  abyssさんこんばんは。
    こちらこそ、訪問ありがとうございました。

     あのお返事を何と返せばベストだったのか、悩む日々は続いておりますw次の爆弾も、楽しみにしていますね。

     敗北はしょっちゅうですが、記録として残しておけば、見返したときにた楽しいかなぁと思っています。

    いつも見ていただいて、ありがとうございます。

    返信削除