2013年6月4日火曜日

ちかれた^^;

 知人さんの手伝いで、薬師にて小田原1へ行ってきました。
中村さんが放置で腕貫狙いということで、助力参加。

 景勝戦、負けたけど素晴らしい熱戦でした。
直江から落とそうと、2を中心で狙っていきまして。
2を落として3をあと2撃位まで追い詰めたところで、蘇生の秘薬+完全回復。

 その後も、直江をいいところまで追い詰めつつ完全を通され…
という、長い攻防を繰り広げた後に、沈黙の霧をきっかけとして壊滅^^;
たぶん、1時間くらい戦闘してました。

 もう少しで行けたんだけどなぁ…。
最後に、全部で2~3時間になろうかという間、まってくれただけでなく
雑魚狩りまで快くやってくれてた中村さん。ありがとうー^^
倒せなくて、ごめんね;;

ポチポチ開通^^
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿