2013年6月2日日曜日

久々の新規一門員さん^^

 早いもので、もう6月になりました。じめじめする梅雨の時期ですねぇ^^;

そんな月初め、久々の新規一門員さんです。
一門勧誘の募集を出されていた所に対話を入れ、参加して頂きました。
一門に不足気味な忍さんです。(法の予定だとか。)
相田さん、よろしくねー^^
長宗我部盛親
さて、この日は鳴さんの腕輪を取りに関が原1・2へ^^
菊ぴぃ+知人のなずなさんで戦場へ向かいました。
1の盛親には少し苦戦しつつも勝利。
マッチョとは、召喚奥義式神です^^
  2の秀家は波紋後に備前宰相(全体3000くらいの痛い術)を通してしまい、初戦は壊滅。
回復も大変なので、2戦目はgを少し多めにしつつ戦いました。
 更に、鳴さんがハイテンションで呼び出した式神が、宇喜多秀家に痛撃を与えてくれました。
その甲斐あって、備前宰相を打たれる直前に秀家を撃破。
 マッチョさまさまです。


でかい蝮です。
さて、目的達成で帰ろうとしていたところに、ユキさんがツチノコ大蝮を発見!
これは、絵巻に乗る敵です。出てこなければ襲われなかったのにね;;

止めを刺して機嫌悪からぬ様子の攻撃的薬師さん。(プライバシー保護のため、顔は伏せております。)
哀れ、大蝮さん。絵巻埋めを狙う無慈悲な武人たちの手によって、戦場の露と消えたのでした。

次は、関3を目指します^^
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿