2013年6月7日金曜日

比叡山には何かがある@@

 前回、連敗中との記事を書きましたが…。

 菊ぴぃ一門精鋭部隊(中村部隊)に佐久間への仇討ちを果たして貰いました。
中村さん、ありがとう^^(出張費と深夜手当ては、知らないけど。)

 さて、菊ぴぃ本体はといいますと。
ハルさんおんもの、中級比叡山クエを手伝いに行きました^^

 ここは、を出されてた鳴さんに出会い、一門に勧誘した場所です。
そしてここで、またもや縁がありました。

 この日は、入り口に佇んでいる方がいらっしゃいまして。

 紹介文を覗いてみると、帰参者さんのようなご様子。
Lvも54で比叡クエにしては少し高いけど…
中級クエなら一緒にと思って声をかけてみると、知人さんの手伝いで来られた御様子。
 折角なので、その知人さんも一緒に比叡クエを進めました。
(菊ぴぃ5人+比叡に居た2人)
祝!ボス戦連敗ストップ!(いちおう。)
適職診断の話をしながら、阿修羅撃破^^ちなみに、ハルさんはサポアタ向きらしいです。
  PCが7人も居たので、サクサクッと終了。
ボス戦連敗も止まったし(いいのかそれで^^;)、厄落としという意味でもスッキリ。

 クエ終了後、折角なのでこのお二人を一門にもお誘いしてみました。
さしあたって、復帰してまだ日が浅いので、様子を見てみられるとのお返事。
 いろいろな一門を見てから、気が向けば、うちに来てもらえると嬉しいのですが。

 鳴さんといい、このお二方といい、比叡は菊ぴぃ一門によい縁をもたらしてくれる場所のようです。
毎週、様子を見に行こうかなw

比叡山万歳^^
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

おまけ

 城下町で見かけた、浅井長政公。
ユキさん情報に感謝^^

0 件のコメント:

コメントを投稿