2013年7月7日日曜日

押すなよ、絶対に押すなよ?

 お久しぶりです。
早いもので、来週の水曜には新章スタートですね。
Lv上げがすごく簡単になったり、安土が秀吉Dを全鯖共通にして内容変えただけのように見えたり…新章の内容自体は、すごく微妙な感じもするのですが…、前向きに考えることにしました。

 新技能を使って、高Lvで、軍神付与つけて一門Dやら秀吉Dのボスに挑めば、
私のようなへっぽこにも、強いボスが倒せるじゃん!と考えることにしました。
様子を見ながら、今までどおり行くつもりでございます。

 ネカフェから、少しだけInしました。
夏さん、前園さん、相田さんが居たので少しお話を。 皆さんお変わりなく、なにより^^
お話しながら、後夜祭の恩恵を少しだけ得ました。
すごく今更なことです。
報酬素晴らしいですね。
覚醒がバカスカあがるのが、新鮮でした。課金とめなけりゃよかった…。

 キーボードの罠に嵌められなければ、もう少し恩恵にあずかれたのですが…。
というのが、ここのネカフェ、Powerボタンなるものがキーボードにありまして。
 これを押すと、PCの電源が落ちるんですね…。
このボタンが、自宅キーボードのPrtScrと同じ位置にあるのがいけなかった;;
嫌な予感のするボタン。

 SS撮ろうと思って、いつもの癖でPrtScrボタンをポチッ→
が、そこにあるのはPowerボタン→電源オフ→再起動→アップデート→再ログイン。

 この流れで、再起動から20分くらいかかりました。
当初のログイン時にもアップデートがあったから…都合3~40分くらいロス。
一時間居ましたけど、殆どやれてないと思うと…勿体無いなぁ^^;

 それじゃ、10日にまたお会いしましょう。ログインは少し遅くなるかもですが。
チケット買って、アップデートだけ 、先にしとこうかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿