2013年7月15日月曜日

リセットボタンを押しながら、電源を…。

 本日も安土へ。道場クエをソロでこなしました。
武神は、ここの報酬で成長させるのね~。

 ちなみに、東尋坊。青龍は居ないのかなと思ってたら…。
依頼欄に「暁の青龍」 ってのがありました。
一門の人を誘って、とりあえずチャレンジ。
白いけど、青龍です。鎧鍛冶に8000ダメージとか来ます。
薬・鎧・軍・芸・術・法・家臣詠唱の構成でしたが…。
開幕、ユキさんに8000ダメージでいきなりのピンチ!
よく見れば、無駄にハンサムの世話役。
回復は間に合わず、徐々に掃除されていきます。ユキさん鍛冶が落ち…詠唱が脱落し…夏さんも屠られ…
キレイさっぱり。
5分と持たずに、きれいさっぱり。
これは無理ですね。
別のターゲットへ。
気分を変えて、軍団戦へ移動。
斉藤さんへチャレンジしました。伝令兵を倒して弱体化させたので…6体→4体構成へ。
術・殴り共にそこそこ痛いですけど…。
13が神主、2が武士、4がオンモ。
2が、守護・釣り・要人警護などをしてきますが、1から落としました。
  1423の順番で倒せました。たまに来る子守で寝かされたときは焦りましたが、
1・4にsやtを入れていけば、回復はそこまで忙しくなかったです。

 弱体化しなかったら、ちょっと厳しいのかも…。


新章、なかなか面白いですね^^
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

~おまけ~
楠木五十六子が次のレベルにあがるには、あと65000000の経験値が必要じゃ。
そういえば、公式にアナウンスはなかったんですけど。
教会でセーブできるのを御存知ですか。城まで行って、王様に記録してもらう必要はないのです。

(ホントにこのセリフ言います。更にこの後、心憎い台詞もあります。こういう遊び心、いいですねw)

2 件のコメント:

  1. 新章がはじまり、その2日後に
    雷で調子が悪くなったデスクPCが
    動かなくなりましたww

    起動はするのですがフリーズの嵐・・・

    思い切って新しく作り直すことにしました^^

    3赤復帰できたら^^
    私も倒されに行ってみますww









    返信削除
  2. あらら;;
    結局PCダメになったのね。

    今年はなんだか出費が多いね;;

    厄払い兼ねて、青龍さんに、闘魂注入してもらいましょう!

    返信削除