2013年7月29日月曜日

うさみんと師匠の帰還

 最近、倶楽部日誌をサボっていました…。軍神とか、道場依頼とかやってるのですが^^
我が一門では、うさみんが仮復帰。
体験版で仮復帰。
 そしてそして

チャット欄で日誌復帰のお師匠様
お師匠様が、帰ってきました。
昔とは、少し状況が変わってますが…うさみん、お師匠様につつかれながら、
またやりたいものです^^
とりあえず、里がなくなったことにショックの様子;;
一門では、才蔵さんに挑んでおりました。(勝てなかったけど。)

 最近、ログインが遅いため、一門の状態が良くわからなくなりつつあります。
が、そんな中でも皆さん声掛け合って、色々お出かけしてくださってる御様子。

 以前ほど時間は取れませんが、才蔵を始め、ボスに挑みましょう。
(うさみん希望の、鬼ごっこもしなきゃいけないしねw)

 そして、新章になって益々わからないことの増えた筆頭ですが、
変わらぬフォローをお願いします。(ほんと、他職の技能とかさっぱりになって来ました。)

ポチポチ開通^^
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

 ~おまけ~
なんて、読むんでしょうか。
 2枚目の軍神さんが出ました。やたのかがみ?って、なんだっけか…。

0 件のコメント:

コメントを投稿