2013年8月7日水曜日

久々に、お師匠様との徒党

 新章前後から、仕事が忙しくなりました。
Inしたりしなかったり、日誌もサボりがちでしたが、付けた記録を後で見返すのも面白いかなと。
ので、少しでも記録で残しておきます。

 本日は、鬼さん・美紀さん・夏さん・滝子さん・前園さんと特化5クエへ。
陸1からスタートして、海1からお師匠様が合流。服装にいちゃもんつけたら、
怒られました。
ナゼだろう、似合ってない…。
芸芸芸芸能法薬という、ロマンあふれる構成です。盾?なんですかそれ。
旗を盾にするという、稀に見る凶悪犯罪の現場
詠唱もらえなかったり、あろうことか…変わり身挑発で盾にされたりと遊ばれましたが、
無事に特化5は終了。

 道中、お師匠は一門人数が増えたことに驚いていました。
確かに、最初3人から始めた一門がこんなにワイワイ賑やかになるとは。
人が足りなくて出かけられない…ってこともないし^^

 ところで、当初人が増えたときはとても有難く思っていたのですが…
振り返ってみると、最近はその思いが薄れていたと思います。今を当たり前と思わずに…。
 初心は忘れずに。そして、負けてもいいから、
どっか行こうと誘い続ける人で居ようと思うのでした。

 とりあえず、週末はイザ帯奪取に行きましょうね。
あとは、お師匠様が居る間に義経到達できるといいな!

ポチポチ開通^^
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿