2013年8月17日土曜日

絶えた炎

 攻城戦の、明智光秀に行って来ました。
一門員のみんな、野良で倒してしまって、筆頭は少数派の未クリア組。
みんなに負けてられないので、がぜん、張り切ります。
積極的に動き回って囲まれて討ち取られる楠木さん。
5人は一門から、残る二名は冒険板でお願いしまして。
盾侍さん・詠唱さんは募集しました。
軍・鎧・神主・法・鉄・芸・薬の構成でミッチーへ。
1戦目は、漏れた攻撃が旗に直撃して敗北。スリルのある戦闘ですね@@

2戦目。
ミッチーを倒したあと@@
神主さんが、大音響で光秀の術を2度も止めてくれました。
これが、かなり助かりまして^^
リベンジ完了。
会話中、微妙に表情が変わるイエヤスさん。
次は、柴田勝家討伐するようです。
史実とは徐々にずれた流れに突入する信長戦記。
はたして、どう進むのでしょうか。

 そのうち、秀吉や家康さんも討伐になるのかな@@

回想日記・弐^^
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿