2013年8月9日金曜日

倶楽部会員で光秀

 本日は、初光秀に挑戦して来ました。
お師匠・滝子さん・夏さん・美紀さん・鳴さん・ユキさん・五十六子の7人徒党。

 城攻めは、弱いにしてサクッとクリアして…
サラサラヘアになったミッチー君に挑戦。
ユキさん、夏さん情報では162で落とせばいいそうで。

 気合も90%減らしてるし、結構楽に行けそうな気がしてました。気はね。 気は…。
イメチェンの激しい光秀さん。
次は、負けないからね!
我ながら、いい絵ヅラが撮れました。
冒険板もいいけど、一門員でボスに挑むのが気楽で良いですね。
人が多いと色々ありますが、賑やかなのが良いです。

~私信~
 ゾノさん、ここ見てたら連絡頂戴ね。

ワイワイが一番^^
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

~おまけ~
今更ですが。
  お盆限定、安土名物「くうはくち7~9」絶賛販売中!
たぶん、盆開けにはないですよ!

※「くうはくち」売り上げの一部は、菊ぴぃ倶楽部活動費へ使わせて頂いております。御了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿