2013年9月2日月曜日

鬼柴田の闘魂注入

 最近、ちとInしてる人が少なめな菊ぴぃ一門。ブログつけないと、人が減るのかな?
と思ったので、サボらず書いてみます。 (そんなので増えれば、楽なものだけどw。)
4人で柴田に挑戦
美紀さん・ユキさん・夏さんと城攻め勝家に行ってきました。
剛直な勝家さんらしい台詞
菊ぴぃ一門の器、とくと知るがよい!
簡単に割れた、器。
すいませんでした。

  特に、2の佐々さんを釣っておかないと回復に攻撃が来る来る^^;
土龍で5000くらい、佐々流砲術?で2~3000くらい削られるので、あっという間に旗折れの
危機が迫ります。
 勝家も痛いし、これは手ごわい敵だ;;

 能さんで、向風(だっけ)でも入れれば違うのかな…?
なんにせよ、生命7~8000の家臣盾じゃ、もちませんね。
いつものゑ
お決まりのssを撮って、本日終了。
柴田さん、闘魂注入ありがとうございやした!

冒険板でお会いした方、よろしく~^^
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿