2013年8月20日火曜日

一門試練2

※9月の日誌から移動しました。

 これは、8月20日頃の日誌ですが。
記録として残しておきます。
全然書いてなかった夏休みのゑ日記を仕上げてる気分…。

 特化5のお手伝いで、犬~イザ貫通をしてまして。
そのついでにひっそり、一門試練・弐を受けてました。

 ボスは普通にクリアしたのですが、根と黄泉で雑魚50徒党を倒す。
これが面倒で、達成できないかなぁと思っていました。
  一門会話でその話をしたら…
行くことになりました。
  みんな、すごく前向き。
夏さんなんて、朝の2時から黄泉(根?)へ突撃する猛者っぷり。いやはや、すごい。

 日が変わって、ユキさんが黄泉を終わらせてくれまして…。
根は、私・ユキさん・夏さんは徒党を組んでぬくぬくと。
 美紀さんはなぜかソロ。
うさみんもソロ(刀でソロというMスタイル)
 3方面作戦で進めました。
終わった!
無事終了したSSです。
シャキーン、と絵巻にも載りました。
絵巻にもばっちり載りました。
次は、陸海空制覇。これも、機会があればやれるといいですね。


夏休みの宿題、終わり
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 一門の黄泉クエストは実装された当初やりましたけど
    戦闘中に党員5名以上?だったかなの縛りが辛くて、ボスは比較的楽にこなせたんですけど
    最後の黄泉狩りだけがギリギリまで残ってしまって、しんどかったですね。

    古き良い思いでです
    おそらく陸海空の方が、やる週を決めて毎日瓦のチェックだけ欠かさずにやれば黄泉よりは楽に感じますね。

    フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

    返信削除
  2. abyssさん

     そうなんですよ、徒党を組んでいる場合は党員5名以上が一門員という縛りがありまして^^;
     それがなければ、瓦なんかでのんびり雑魚倒せばすむのですが^^

     機会を見て、次も進めてみます。
    応援アリガトウございます。

    返信削除