2013年9月5日木曜日

念入りな謀殺計画

 またもや、8末くらいの日記。
最近はIn時間が遅めのため、来た頃には一門のみんなは…お出かけ中。

 そこに、美紀さんが一人でウロウロしてることが多かったので、
二人でふらふら出かけることが良くあります。
 城攻めをしてみたり。
これは、石の居城
石の居城をサクッとクリアして。
槍の又左へ。利家はさすがに、手ごわいかな?と思って、冒険板を使って挑みました…。
 すっごく今更ですが、敵の生命バーに注目。

 依頼を全部達成すると、敵は生命半分、気合3割くらいの優しい仕様に。
私含めて初挑戦の方が殆どでしたが、一度でサクッと行けました。

前田さんの半分は、優しさでできています。

 あとは、今更ながら忘却のイザナミを進めてみたり。
まったく1を釣らない家臣に危険を感じ、法の美紀さんが1固定してくれました。
 お陰で、一度お亡くなりになりましたが;;

山は動かない。
クリアして、また行きましょう~って話しをしてたはずなのに、
次回は変わり身挑発だとか、沈黙実装などとおかしなことを言い出す美紀さん。
謀殺の臭いがぷんぷんします。
隙を見せると、囮にされてしまうかもしれません。
イザに、▽をつけて殴りを多くするという徹底ぶり。恐ろしい!
在りし日、盾にされた記憶。
旅先で私の遺体を見つけたら、謀殺された可能性があります。
犯人は…法のアノ人かも知れない…。

謀殺しなくても、よく折れる旗ではありますが。

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 妻に勝てないおっさん2013年9月11日 1:32

    こんばんわ^^、滝子の夫でございます。
    いつも妻、娘、息子共々お世話になっております><

    実は結構前から見てたのですが今回初めてコメントさせていただきました^^

    深夜一人おっさんが不気味に笑ってますw

    更新まってま~す^^

    返信削除
  2. おお、ついにお父様登場ですか@@
    コメントありがとうございます。

    こちらこそ、楽しく話を聞かせてもらってますよ~。明るそうな家庭で、羨ましいな~と思いながら^^

    更新は、ぼちぼちやりますので、不気味に笑って怒られないようにお互い気をつけましょうw

    励みになります。ありがとうございます~^^

    返信削除