2013年9月30日月曜日

Sさんへのリベンジ

わらわら
久々にゆっくりできた本日。
昼間は、量産型ギンチヨさんと共に、コブさんの特化5へ行ってました。
 イザ宮で何度か殉職者を出すものの、こちらは無事に終了…。

 夜。ひっさびさに、福井県在住のSさんのリベンジへ。
以前、示せなかった器を今回は示して見せましょうぞ…!
器の上げ底が露呈した前回
冒険板を使って、医・鎧・能・軍・法・僧兵・仙で挑みました。
213564の順番で、鉄砲のサッサさんと痛いSさんを先に倒す作戦です。
全治連発で、あまり何も考えていない楠木さん。
2を落として、1へかかるところ。
鉄砲の2が落ちると、なんだかほっとします。
守護漏れーの旗折れーの恐れが、がくっと落ちますからね^^
ぺしぺしへ向かうの図。でも、あの人じゃないですよ。
途中、鍛冶のユキさんが落ちたときはまずいかと思いましたが…
Sなんかを挟んで貰いながら、なんとか立ち直って撃破。

 個人的には、僧兵さんの閻魔、能さんの向かい風や験気に助けられました。
回復が危ない場面も、お陰でかなり間に合った…。

  次は一門で倒して、駿府まで行きたいなぁ。
仕事にきりつけて、みんなで挑みたいところです。

ポチポチ開通^^
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
 ~おまけ~
猫が懐かないのが悩みです。
ぜんぜん餌をあげていないせいか、猫がなついてくれません。居なくなるなよぉ~;;

~おまけ2~

 新規で入った一門員さんが抜けてしまいました。
キャラ消したのかなぁ…。あまり接する機会も出来ないまま、少しショックです。

 初心者さんも増えてるので、色々伝えなきゃいけないことはあるのですが、
いかんせんいい加減な私はすぐ忘れます。
 ゆるゆる一門なので、一門内で何やっても殆ど問題は無いのですが…
野良でトラブルにならないよう、最低限のことは教えた方がよいのだろうなぁ^^

~おまけ3~

 城とも募集したはよいが、やっぱり誰も来ません。
思い出して、ちょっとショックだった今日この頃でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿