2013年10月10日木曜日

海北首位と光秀

 こんばんは。
無事に、勢力首位をゲットしておりました。
じゃじゃーん。
骨を追ってくれた美紀さん、滝子さん、コブさん、ユキさん、夏さん、うさみんお疲れさまでした。
あとは、雨森さんをクリアすれば、一門絵巻4天王は達成です。
 こちらも連絡してみた方がよいのかな…?
光光秀秀
昨日ですが、一門で光秀に行ってました。
軍・士・医・鎧・仙・演舞・詠唱の構成ですが…勝てませんでした。
 私の武士、2に釣られっぱなし;;
術止めが全く出来ませんでした。釣られてるなら釣られてるで、波紋を使って仙さんの
サポートが出来たのかなぁ…。

 まだ、突破してない一門員の方のためにも、勝ちたかったのですが
3連敗;;なかなか、厳しいです。

新しい狩場
新しい狩場へ、道場札を取りに行ってきました。
2個目の条件が????で分からず、苦戦していたのですが達成。
大海王世話役は、ランダムに沸くのかな…?
 イカは明日以降にいきます。


  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿