2013年10月26日土曜日

関ヶ原~島左近~

 今まで、菊ぴぃ倶楽部の前に立ちはだかってきた島左近。
個人的には、時の狭間に行くために倒したい敵。
 そして、一門のみんなも、雪辱を果たすために倒したいであろう敵だと思います。
軍師 島耕作左近
ただいま、5連敗中くらいしております。
そろそろこの辺りで勝ちたいところ…。

 この土曜日、皆で挑みました。
楠木・鳴さん・滝子さん・なみえさま・美紀さん・ユキさん・助さん。
鎧・軍・法・芸・鉄・能・医の構成。
戦闘開始!
反射+高確率の釣りをしかけてくる、5から倒す方針。
順調に5を落とすまでは良かったのですが…沈黙の霧が来て、そこから回復が遅れて壊滅;;

 
 反射+釣り、4の空蝉、周天してくる23おんも、痛い1…と、
バランスの良い徒党で、術+殴りでどんどんこちらを削ってきます。
でも、今回は手も足も出ない感じではなかったのです。

 2戦目!
4・5を落としました。
  今度も、5を落としまして…空蝉の4も始末。順調に行っております^^
71も倒した!
7と1も落としまして…これは勝てたか。
でも、「勝てそう^^」とか発言すると旗折フラグが立ちそうなので、我慢してましたw
 内心言いたくてウズウズ。
勝ちました!
黙っていたお陰か、無事に勝利!
とどめは、助さんでした。とうとう倒したよ^^
どんがらがっしゃん
余勢を駆って、狭間の番人も撃破しまして…
やっと、来れたー!
時の狭間に来れました。
ここに来れる一門に憧れていたのですが…とうとう来れたのだなぁ。しみじみ。
静寂に包まれた狭間
  誰かのブログで、ここで一門集合SSを撮っているのを見まして…
密かに、それを目標にしていました。
 その準備が整いまして、感無量です。

 機会があれば、ここで集合SSを^^

感無量でございます。
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

~今日の反省部屋~

 中村さん、勧誘しておきながら人数間違えてて、
結局帰ってもらってすみませんでした;;

~それと、お師匠様へ私信~

 義経までもう一息ですよ!
ソロで粛清して頂けるように、準備しておきます@@

2 件のコメント:

  1. はげのおっ2013年10月30日 0:35

    おぉ~^^
    左近ちゃん撃破お見事です^^


    これ倒してご機嫌だった滝子閣下様にお小遣いの値上げ交渉をしてみたら・・・

    僕は地に付してました・・・

    僕はとりあえず妻に勝ちたいなぁ;;

    返信削除
  2. ありがとうございます^^
    次は、おとうさまも行きましょう。

    どんどん、カルチャーショックをw

    返信削除