2013年10月8日火曜日

高見盛もやったことだし…

 今週、海北さんの四天王貢献首位を目指してます。
たいてい、海北で首位の一門さんから、首位を譲りますよ~とお話を頂きました。
これなら…行けそうです。フラグじゃないですよw
これ、火曜夜の状況。
私も、50くらいは貢献しました。たぶん。
1位を譲ってくださった一門筆頭さんにお礼を言いました。
するとずっと気にかけて頂いた上に、ブログも見てくださってたようです。ありがたや~。
正直、びっくりしました@@
さて、Inすると、美紀さんが鋏やら増毛剤やら言ってます。
すわ、断髪式か!堺に急行しました。

 すでに、イメチェン済みの美紀さんに鋏をもらって…五十六子も断髪式。
髭は、生やしてもらえませんでした。
ロシア美女みたいな髪型が合ったので、変更。
露西亜連邦
 せっかくなので、2人並んで背中で語ってみました。
意外と絵になってるから不思議。まぁ、大女優と海軍元帥ですからね…。
ドーヴルイネーチルってなんでしょう?
この後、鳴さん、美紀さん、滝子さん、楠木で秀吉戦記ボス巡りへ。
5体倒してきました。ワイワイのんびりいけましたよ。

適当に沈黙打ったら、決まって戸惑う楠木さん。
終了後、量産型ぎんちよで攻城へ。
助さんまち…。
変な絵でした。
到着…と同時に、戸惑う助さん。
そりゃ、驚きますね。
助さん、良い反応をアリガトウw

高見盛さん、お疲れ様でした!

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿