2013年11月9日土曜日

勝てたぞーい^^

 今日も、家臣上覧に参戦!
連敗を止めるためにも、1勝くらいはしたいところ。
相手を待っています。
  …なかなか相手が来ません。このままだと不戦勝ですが…
いやいや、こんな形で連敗ストップはスッキリしな
スッキリしな…
  やりました!初勝利!
どんな形でも、最後に勝てばいいって誰かが言ってました。いいんです!
2戦目
さて、連勝すべき挑んだ2戦目は...残念、競り負け。
生存者数が同じだったので、引き分けかと思いきや…生命減少量の差で敗北です。
悔しい;;
3戦目
3戦目にして、最後の1戦。
刀鍛冶の放出で減らして、法でとどめ!…のあと一歩が;;
あと少しのところで、カキーンとかスカッとかして、落としきれないまま時間切れ。
きっちり落としたかったところ...ではありますが。
ちなみに、わたしは青です!
残り生命力を比較した結果、勝利!
今度こそ、「初勝利!」と言えます。辛勝だったけど1勝は出来てよかった^^

目指せ、なんかの改装具
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

 ちなみに、中村さん・夏さんと会場で話しながら参加してました。
終わるたびに姿を見つけては勧誘して、徒党会話で結果報告&情報交換。
単身参加するのも楽しいですけど、知人が居れば尚良しですね。

 この二人とあたったら、面白かったかもだけど^^

5 件のコメント:

  1. 禿を愛するおっ2013年11月9日 3:01

    まぁまぁ、また飛龍カラの気残者が驚くないようばっかだぁ~@@;

    ともかく!、勝利おめでとうございます^^

    PSブログ見て吹いて娘の大事な服汚したのは内緒で;;

    育毛剤が遣われてしまいます;;

    返信削除
  2. 禿を愛するおっ2013年11月9日 3:12

    誤字ひでぇ・・・

    ま、伝わればいいんですよ~

    って上司が逝ってました!

    返信削除
  3. おとうさま、服を汚したことは、しかと報告させていただきます。

    誤字でもなんでも、伝わればいい!…って、誰かが言ってました。

    返信削除
  4. 勝利おめでと~(^-^)/

    返信削除
  5. 毘沙門天さん、ありがとうございます~

    返信削除