2013年11月15日金曜日

屋根からの眺め

 本日は、Inしてからなみえさまの特化6へ。
私・夏さん・なみえさま・朱さん・鬼さんという新鮮なメンバー。
武功ごちそうさまです!
障害物に引っかかりまくる筆頭、敵に絡まれまくる徒党員というグダグダな感じでしたが、
犬まで到達。いいのです、ちょっとずつ、絡まれない方法を覚えれば^^
鳴雷の後は…
そのまま、祈→鳴→火雷まで進めました。
鳴雷を倒した後は、私はお決まりの逆走。黒まで一度戻ってから、
火に向けて再スタート;;なにやってるんだか…。

 大雷、イザはまた瓦がある日にやるということで、火までで中断。
その後、安土の雑魚狩りを挟みまして…屋根上へ登ろうの会へ参加。
先駆者が居ました。
先に上っている滝子さんに、追いつけ追い越せとえっさほいさ。
爆ぜる座布団
ウワッ!?
ほっと一息
苦戦するうちに、なんとか登れました…。
アンニュイな黄昏風景にて、本日のブログ終了です。

屋根に登ろうの会会員募集中^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 眠れないけど
    ネルー!

    返信削除
  2. 着々とお仲間が増えていらっしゃるようで、なんだかこちらまでほっこりしてしまいます。
    ^w^

    第二陣で新規項目が追加されてもマイペースでクエストをこなしていく姿に毎度ながら萌えました。
    菊さんを見習って私も・・・いや私も超マイペースでしたw
    お互いまったりいきましょうщ(゚Д゚щ)

    返信削除
  3. 悲しみで頭覇下駄おっ2013年11月15日 23:27

    や、屋敷だ・・・

    昔知人で作り上げた迷路やってたぁなぁw

    珍しく早く帰れてpc空いてたし(これは・・・信オンしろっていう神のお告げだね!!)とはりきってやろうとしたら・・・・


    「不具合でさ-ばメンテナンス中です」


    ・・・・神様って誤字嫌いなんでしょうか・・・

    返信削除
  4. ベニさん>コメントありがとう~。
    映画見て、寝よう~^^

    abyssさん>萌えありがとう~。
    行方不明者が戻ってきたりして、のんびりやっております。
    攻城戦進めなくていいのかな…?と思いつつも、マイペースですねw

    一門員さんの顔色を伺いつつ、まったりやります^^

    覇下駄おとうさま>図面書き上げてInしようとしたら、鯖落ち…。
    がっかりです。
    お父様の護持が、サーバーエラーを引き落としたのかも;;

    返信削除