2013年12月30日月曜日

年末のお掃除(処断的な意味で。)

 お尋ね者になった某一門筆頭ですが…
自国に狙われる人。
小谷からの脱出途上に捕縛…
容赦ない猛攻を受けています。
召し取られた模様です。
門手前にて無念の捕縛
尚、同時刻に現場をうろついていた不審者も、処断されました。
むしろ、倒されたことを喜んでいる気がするんです…。
小谷の皆様におかれましては、安心して今年一年をお過ごしください。
では、今年一年お世話になりました。
 皆様、よいお年を^^


~おまけ~

 他家であったため、入れなかった先生;;

~おまけ2~
武士道は、誤字なんぞ気にしないものなり。
誤字を直す気すらない、おとうさまに脱帽です。

2 件のコメント:

  1. (^-^;遂に捕獲ですか?残念です(+_+)まだ振り込みの確認が出来て無いのに(笑)最近中々会わないのでここでご挨拶…2013年夏頃かな?菊一門に加入して以来楽しく信on生活させて頂きました。おかげでいまやキャラは4体に(^-^;菊一門や菊一門と仲の良い一門さん知人の皆さん今年一年お世話になりました(^^)v来年もよろしくお願いいたします(^^)v

    返信削除
  2. 助さん>
    年内は会えなかったねぇ^^;
    うちの一門に、人を誘ってくれて、いつも助かっております。こちらこそ、宜しくお願いします^^

    返信削除