2014年3月2日日曜日

おくりびと

 先週の土曜日の事になりますが、一門員のハルさんが引退されました。
明け方に、コッソリ来られて。
銘の入った装備を要求しているところ。
少しお話をしてから、銘の入った木の杖をお願いしました。
私といーさんだけの見送りになってしまいましたが…見送りできて良かった^^
座布団の上で礼儀正しくログアウト。
で一門加入希望をされているのをユキさんが見かけて…
対話して、一門に入って頂いたハルさん。
 あまり、一所にお出かけできませんでしたが、九州野戦へ2チームで帯取りに行った思い出が
強いです。最初は仏門でしたが、合わなかったようでアタ職になられましたねw

 またご縁が合ったら、お会いできるとよいのですが^^
最後に、ありがたい言葉を頂きました。
ハルさん、お達者でね^^

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

 最近見かけない、ユキさん、鳴さん、朱さん、光浦さん、リコさん、鬼嫁さん、かのんさんも元気にしてると良いのですが^^

 お師匠様は、たぶん元気にしてるのでOK。
というか、一門復活をけしかけといていなくなるなんてねw…まったく。

0 件のコメント:

コメントを投稿