2014年3月17日月曜日

人取追加1を達成^^

馬人間イベント募集
富くじのお陰で、遠慮なく馬遊びが出来ています。
いやぁ、いいものですね!

 さて、土曜日。一門員とくれよんの前田さんで、人取1へ行ってきました。

チーム楠木(南部):シノさん・鳴さん・夏さん・ひなさん・楠木
チーム先生(新城):先生・助さん・中村さん・うさみん・前田前田前田さん

 手順は、前回と同じ。
先生たちが二本松精鋭を倒している間に、楠木班移動。

今回は、南部さんの後ろにつけてから砦内の雑魚と戦い無敵状態で待ってみます。
倒した後の画像です。
↑は、倒した後の画像ですが…。後ろで無敵待機しておくと、絡まれませんでした。
取り付きも楽チン楽チン。

 先生たちの開始報国を受けて、戦闘開始したとこです。
一門チャットで状況報告しあいながら進めるのが、相変わらずいい感じ。お気に入りです。
ひなさんの空蝉が大活躍
1(鉄砲)→5(回復)の順で行きました。
鉄砲3で、守護抜けが多いです。が、確実に釣っておけば問題ない相手です。
 硬いので、殲滅には時間がかかりましたが…見事勝利!

狛犬がいました。
早々と新城を倒して待っていた先生班と合流。
前田狛犬・鳴神狛犬も、祝福しつつ出迎えてくれました。

夏さん、ログで顔隠れてゴメンw
最後は記念撮影。
今度は、追加3とか、小田原3をやりたいところ。
(小田原3を開放すれば、岩城ノックが出来て、週間が1つ楽に終わるのです。)

 人数が沢山集まったときは、2チームでやれる一門D、いい感じです^^
報酬はイマイチですが、面白いので良しとしましょう。みんな、いいよね?@@

 行きたいトコあれば、言って下さいね。
ネタ切れ気味の筆頭も、助かります!

マイペースでいきます
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

 楽しいのだけど、ささやかでいいので、一門Dでしか成長させられないアイテムとか、
ご褒美があればいいのになぁと思うのです。
 目標と、ちょっとした見返りがあれば、もっと面白いと思うのだけど@@

2 件のコメント:

  1. 基本楽しみましょう♪みんな仲良く(^_^)v菊とくれよんのいい所だと思いますw新人さんもやり易いって言ってますからねw

    返信削除
  2. のんびりやれるのが一番だねー^^
    ひなさんに聞かれたら、色々教えてあげてね。

    返信削除