2014年3月19日水曜日

悲壮感漂う…

 連動ミッションの報酬目当てで、Gamecityのウィポとか三国志をチマチマやってたのですが。
本日から大航海時代が始まりました。
 どれどれ、これも連動ミッションあるのかな?
…と思ったら、大変なことになってた!
追記の嵐
メンテの嵐みたいですね@@社員さん、今日は1時まで残業でしょうか。
コメント色々かかれてましたが、早く帰りたいでしょうに、ご苦労様です。

 …ログインボーナスで、力の源・極*50とかほしいです。(ぼそり

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 目が回ってる主婦2014年3月21日 9:53

    ふははwwwwwwww

    やっとこさベットとおさらばじゃい!

    さぁ~早速復帰・・・・デキナインデスヨネ・゜・(ノД`)・゜・

    課金切れてるし、やること腐るほどあるし・・・

    もう少し先になりそうです・・・・

    年度末、目が回るほど、忙しい(俳句風)

    返信削除
    返信
    1. 上杉教授の回診です(白い巨塔風)…って…居ない!病室にいないぞぉー!>退院ですか?お帰りなさい(^_^)vそうですよね、やる事色々ありますよね(・・;)自分も最近はイン出来てますので久々の再会したいですね(^_^)vお待ちしてます♪また冒険行きましょう(^_^)vちなみに毛利攻めで瞬殺されました(+o+)強すぎです。一緒に瞬殺されに行きましょう(笑)
      ではまた。病み上がりなんでお大事に(^^)

      削除
    2. ちゃんと帰ってくるおかあさま立派です!
      忙しそうですが、無理しないように、ですね。

      一門員で気楽にどこか行きましょう^^

      削除
  2. 自分も酷い目にあいました(+o+)毛利1攻略中に5回回線落ち!しかし復帰すると戦闘画面ままで戦闘は続行出来て何とか通常1・2を全キャラクリア(^_^)vしかし3は強敵です!2のボスがお供でいてそいつの特殊で瞬殺です(+o+)光秀並みに強い(+o+)倒したくても守護が凄くてなかなかヒットせず、その間に…アーメン(T_T)みんなで倒しに行きましょう(^_^)vでは…ちなみに攻城戦は凄まじく強いです(+o+)軍団育ててないと辛いです(+o+)

    返信削除
  3. PS4にしました(^_^)v映像綺麗だけどチャットが若干しにくい印象が。PS3余ったので共通アカ作り2アカに(^_^)v女の子キャラにしたので追尾させてるとなんかカップルみたいでした(笑)しかし…テレビ1台にHDMI繋げてやってるので2アカのキャラは追尾させて使用!そのキャラ操作の時はいちいち入力切り替えてます(笑)大変だ…以外に2アカ疲れる(・・;)ではまた。…あっよーく考えたらノートPCもあるのでなにげに3アカ可能になりました!三角関係…昼ドラかっ!3アカで目指せ一人九州制覇!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ちょっと変則的な2垢なのね。
      昼ドラ展開、楽しみにしていますw

      削除