2014年4月15日火曜日

帰ってきたら、モンゴル顔に。

 4月。新たな門出を迎える季節ですね。私も部署が変わって、少し忙しくなりました。
久々にInしてみると…。顔が変わってました。おっさん。
もちろん、変身薬です@@
なんだか、妙にインパクトが強いみたいで…。
正面からご覧下さい。
モンゴル顔らしいです@@
一門員さんに、なぜか大好評でした。
その後は、イカへ。
久々に、なにか行こうということでイカ様へ。
ばっちり刺身にしてきました。勾玉が出なかったのが残念。
そういえば。
先々週に、東尋坊も倒したのでした。
これまた、勾玉は出ませんでした。
が、ズワイガニは出ました。本当にありがとうございました。

相変わらずののんびり具合^^
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

 来週くらいから、またぼちぼちInします。
ユキさんも、再度一門に加入してもらわないといけないし^^
 先生やいーさ、最近見ないけど元気にしてるのかなぁ@@

13 件のコメント:

  1. 転がる主婦2014年4月16日 22:58

    新しいキャラかとおもたwwwwww

    禿てないのが非常に残念・・・

    ズワイガニ美味しくいたたきましょうねw

    さて私は転がってきます^^

    返信削除
    返信
    1. 禿変身って、ホントにないですね。(需要もほぼ!ないですが。)

      仕事落ち着いたらたら、ズワイガニお裾分けします…!
      というか、軍神の方が欲しいのです。

      削除
  2. 変身薬←何故・・・頭が光る返信約ないのだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

    そんなこと言ってたらメインpc壊れたそうなんで帰って修理するっすw

    土日インしなかったら僕のおこづかいはないですね;;

    (ノ・0・)髪もナイデスケドネー

    返信削除
    返信
    1. 禿変身薬が欲しい、と要望を出せば出る…かもしれません!
      お小遣いは無事でしょうか。それが少しだけ気になりますw

      削除
  3. やっほー^^
    攻城の時は、皆さんに申し訳ない事しましたm_ _m

    その後、色々とありまして、落ち着くには、まだ時間が
    かかりそうです^^;

    ここしばらくは、城下町だけのインしておきます^^;




    返信削除
  4. お小遣いは10万円ありますよ!(夢ですけど・・・夢見たってイイジャナイカ・・・)

    しかしやる時間ない+嫁に勝てない=全く進まんw

    シゴトサボッテコメントカイテマスヨ~

    では働いてjきます

    ( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!禿の奥義「ピカピカァ目潰し」

    処断のような気がするケド(・ε・)キニシナイ!!

    返信削除
  5. 中村さん、おかえりー。
    私も、忙しくなって殆どIn出来ていません…。
    お互い、落ち着くといいねぇ^^;

    おとうさま、進まない感じはひしひしと伝わってきていますw
    お互いしっかり仕事しましょうね!
    明日からまた仕事ダー!

    返信削除
  6. どっかの主婦2014年5月21日 16:13

    最近見ないけど・・・

    大丈夫ですか!?

    返信削除
  7. どっかの助さん2014年5月27日 23:04

    どっかの主婦さんと同じく心配してます…また会える日を待ってますよ(^-^)v自分もちょっと忙しくなりそうで6月からはイン率下がるかも~(T-T)…ではまた(^-^)v

    返信削除
  8. おかあさま、助さん、皆様留守にしてゴメンナサイ。
    全く仕事が落ち着かず、休日も死んでおります…。

    生存はしているのよ!

    返信削除
  9. どっかの主婦2014年5月29日 21:19

    とりあえず生存確認できて安心しました!

    仕事落ち着いたら息つく暇もないくらい連れ回します←

    返信削除
  10. このぉ!!(#`皿´)仕事なんて辞めてしまえっw
    腕魅力35はよ~w

    返信削除
  11. おかあさま、連れまわしてくださいませ。
    前以上に、バーは読まない、詠唱は見逃す感じになってると思いますがw

    匿名の某一門筆頭様
    腕魅力10くらいなら、そろそろ作れますぜ!

    返信削除