2014年6月11日水曜日

過激なリハビリ

 本日もIn。一門には、夏さん、鳴さん、おかあさま、シノさん、ひなさんが居ました。
城下町を覗いたりしてウロウロしてると…
お気付きだろうか。
夏さんより、コッソリと筆頭の座を返上されました。

 さて、小谷でユキさんを見かけて話したりしている間に…。
リハビリを兼ねて徳川四天王の攻城戦へ行こうという流れになりまして…安土・下に集合。
懐かしさいっぱい
再会して徒党を組むと、不意にこみ上げる懐かしさ。
装備は変わっても、見慣れた姿は変わりません。動きも変わりませんねぇ。

 では、いざ復帰戦へ参りましょう。
先述の一門員に鳥羽さんを加えて、いざ駿府城へ。
片手間ーズ
ミシンかけ、書類の片付け、食器洗い、門防衛と各人大乱戦でしたが、
攻城フェイズの徳川四天王を撃破。(※決して片手間に戦っていたわけではありません。)

 ボス戦は、久々でしたが準備動作に行くこともなく、
大きな失敗と言えば回復のタイミングを逃してシノさん・鳴さんを走らせてしまったこと。
 それにしても、鳴さんもシノさんも、ヒラリヒラリとよく攻撃をかわしていたなぁ…。

 ひなさんが指輪ゲットしましたが、ステはイマイチだった様子。
これは、来週リベンジかなぁ。

ネタ提供有難うございます。
おとうさまとも再開できました。相変わらずのネタ提供ありがとうございます。
もう少ししたら、誤字もきっと見れることでしょう!

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 菊ちゃん^^
    お帰り^^
    私は、相変わらず、深夜INだけど^^;

    お休みしていた間にたまった
    未処理の請求書は後日送っておくね^^

    返信削除
  2. 中村さん、時間会うときにチョクチョク出かけましょうー。
    東西戦が面白いねぇw

    請求書は、知らないよ!

    返信削除
  3. どっかの助さん2014年6月13日 23:42

    いや~筆頭お久しぶりですね(*^^*)安心しました♪一門断絶かと思いました(^_^;)自分もイン率下がりましたが…(T_T)この一門以外行くところ無いので(^_^;)またみんなでどこか行きましょう(*^^*)ではまた(^-^)v

    返信削除
  4. 助さん、コメント有難うー。
    正直、忙しくてInどころではなかった時は、引退も考えましたが…結論として、ボチボチ続けようと思います^^

    また、一門でボスに行きたいねぇ^^

    返信削除