2014年7月13日日曜日

鳴さんの見送りとイザナミ撃破

いずれまた!
一門が誇る軍学兼浪漫武芸兼召喚の鳴さんが課金切れにてお休みに。
お休み前に、安土で再開できたので見送りをしました。のんびりしていらっしゃいませ^^

 さて、後日。
マキ割りに適した斧。プライスレス。
先生、夏さん、ひなさん、おかーさまから、ドロップ品の斧を頂きました。
剣扱いのようですねー。斧薬師なんて珍しいので、たまに使ってみようと思います。

 この日、何度か安土依頼をこなした後に、道場依頼の若様へ。
鎧・士・法・芸・密教・詠唱・医という構成。

まずは雑魚戦から。
詠唱は甘え、守護も甘え、アタに荒魂は甘え(ただし薬師はOK)という、偏った主観の一門です。
無駄話をしつつ、無駄な準備技能付き流派技能を交えつつ、非常に雑な攻め
雑魚戦をこなします。

ツインテールの若雷さんを発見。

 敵の構成は以下のとおり。
  1. 若様:3000ダメージ固定の攻撃アリ。
  2. 火雷:妖周天もち。3000ダメージ固定の攻撃アリ。
  3. 祈雷:Y技能持ち。
  4. 八雷神こぼれ:回復役。
  5. 刻死狼:狼。
  6. 八雷神こぼれ:鎧武者。

 んで、寄合所情報の通り、2431で倒してみることに。
初戦は、敵の高火力の前に押し切られて敗北。
 詠唱・回復優先で再度挑戦…。
再戦中
2を落とすだけで、回復はかなり楽に。
夏さんがちゃっかり黒縄を決めてくれたので、復活する恐れもなし。

おおっと、チャンスだ!
そして、315と順調に落とし、6の生命もあとわずか。
ここで!いい位置に陣取れたw
そしてこの顔である。
おみごとゲット!
スッキリ勝利できました。次はイザナミですな^^

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

~おまけ~
悪徳商法
※追記 斧は有料だったみたいです。
突然の贈物を受け取る際には、充分にご注意を。

2 件のコメント:

  1. 禿を愛する禿2014年7月14日 3:47

    詠唱は甘え、守護も甘え、アタに荒魂は甘え(ただし薬師はOK)←徒党・・いや職業のシステム根本から否定ジャナイデスカwwwww

    甘えってwww

    準備技能付き流派技能を交えつつ←これもどうなんですかねW?流派はあ前じゃないんですかいww??

    楽創でなによりで御座いますwwww

    薬師がボスでとどめさす・・・いい浪漫見せていただきました!!( ̄ー+ ̄)キラリ

    ps仕事でトラブル発生で復帰が遠ざかりますた^ー^、も白根w

    返信削除
  2. おとうさま、復帰の遅れ残念でございます。
    一応ご報告を。

    処断用流派奥義を着々と鍛えている人がいます。
    みんな待ってますので、早く復帰してくださいね^^

    返信削除