2014年7月31日木曜日

新鮮なズワイガニ

徳川のおじさん。
久々の日誌となりますが。
おかーさま、先生、夏さん、早さんと私で家康に挑んできました。

 今まで、家康にはサクッと勝っていたのですが、今回はそうはいかず。
氷炎の舞を4~5発通し、完全も通す苦しい展開で結局勝てませんでした。

 止めようとすれば守護が出たり、釣られたりで、術止めもなかなか大変。
私は薬師と武士ばっかりなのでさっぱりですが、忍びサンは本当に奥が深い…。

 解散後、野良で東尋坊へ行ってきました。
ここも久々。
ズワイガニの軍神が10個も出ました。わーい。
新鮮なズワイガニいらんかねー。
  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

~おまけ~

HD版の金閣寺。
なんとなく、京都に行きたくなってきました。

2 件のコメント:

  1. 味方の背中に5連撃2014年7月31日 14:52

    2枚目のssはモザイク匿名処理されているが既に1枚目で名前丸出し状態なのは言わないでおこう…( ´,_ゝ`)さすが筆頭w

    返信削除
  2. 味方の背中に5連撃2014年7月31日 14:56

    あ…良く見たら一門の徒党じゃ無かったw (・д・)ノ 失敬

    返信削除