2014年9月1日月曜日

夏休みの宿題と倉庫整理

 気がつけば、8/31。長かった夏休みもお終いです。
夏休みの宿題である、倉庫整理と自由研究の軍神育成(ただし1回分)を書いてみます。

 先日でた、イザナミさん。
金枠を餌にして、一度神格成長してみました。
奉納物は生命に効果があるものを、価値10で。
成長前
倉庫にあった源は、綺麗さっぱりなくなり…。
少しだけ上昇。
イザナミさんは、無事にLv50まで復旧。
あと2回の成長で、どこまでステが伸ばせるか...。
…てなあたりで、自由研究終わり。

 引き続き倉庫整理…。
爽快さとか、食感なんてステがあったとは。
賞味期限がかなり切れていそうな、お菓子が出てきましたよ。
そっと、倉庫に再封印…。
さようなら、夏
腰袋を探っていたら、夏祭り券が。これも整理整理。

 更に、宝玉も処分するついでに鍛錬鍛錬。
生命7の宝玉が出来れば儲けもの。売るかおんもに回そう。
なんて思いで、雑談しつつ作成していたら…。
生命7どころか3すらついてません。
雑談に花が咲き、連打の結果残ったのは。
夏姫鳳晶を使わぬまま磨き続けた残念な宝玉さん。…捨ててしまおうかーー;

 このあたりで、別チームの攻城が一段落したで合流。
軍神 招き猫をよこせー!
軍神よこせー!
 金山と水神王の依頼へ。
残念ながら、軍神は出ず。メンテ後に再チャレンジしようかな。

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

 あっ。そういえばイザナミ成長用の神具、売り飛ばしてしまった。
また、出ませんかね、KOEIさん(チラチラ)。

6 件のコメント:

  1. 反逆の○垢武芸2014年9月1日 10:06

    見てください(*´∀`)ノこの残念で
    ツッコミ所満載な筆頭をww
    言ったと~りなのです

    返信削除
  2. 筆頭は、居さえすればそれでいいのです。
    たとえ残念な人でもね@@

    昔はもう少しだけ、残念じゃなかった気がする。

    返信削除
  3. 中村さんからお守り受け取りましたぁ(o'ω'o)
    ありがとうございます!大切に使いますねーっ♪

    返信削除
  4. いつきさん、コメントありがとうございます。

    使ってもらってこそ、生産冥利に尽きますー。
    じわじわ性能を上げていく予定です。乞うご期待^^

    返信削除
  5. 腕力100%のお守り下さい!!

    器用でも構いませぬぞ!!

    倉庫から出てきた怪しいお菓子捨てずに封印したんですなw

    匂いがうつらないように気をつけてくださいね^ー^

    ps誤字がない!褒めてくださいwщ(゚д゚щ)

    返信削除
    返信
    1. ほんとだ、誤字がない!(褒めはしない。)

      削除