2015年3月8日日曜日

伊勢長島 雑賀市

 ログインして一人でごそごそしてました。
月末ともなると、一門筆頭にはさまざまな請求書が届きますので、それに目を通したり。
(払うとは言っていない。)
印鑑がないのでやり直しダー
そこに、先生が登場。
どこかいくー?なんて話をしてたんですが、
伊勢長島にて市が開催されるとの情報を先生がお持ちでした。

そんなこんなで伊勢長島。
折角なので見に行きまして…
ついでに売り子やっちゃえ!
売り子として参加してみました。
雪だるまで視覚的にアッピルする先生。バサバサと音でアピールする私。

 んが。売れないので横道にそれます。
なんか、外見が冴えない大名ブラザーズ。(所属家の方、勝手言ってゴメンナサイーー;)
顔色の悪い二人
んでもって、先生がくれた信玄薬で変身してたら対話が来てお守りが売れました。
これがカリスマ!信玄力!
柳の下のドジョウ、二人とも信玄公に。
結局、売れたのは私がお守り一つ、先生は冠が一つ…のはず。
対話をもらって、トレードウィンドウを開いて、商品を載せて…。
アナログですけど、だがそれがいいと思うのです。

 市司も便利でいいけど、共同市は「なんかいいものないかなー?」
…と探しまわる楽しさがあります。
戦闘ばっかするのもアレなので、たまにこんなのに参加するのも面白いですしね。
定期的にこんなのがあれば、また覗いてみたいですなー^^

 主催者の方、お疲れ様でした!
次回開催もよろしくお願いしまする。(他力本願)

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こっそりやってる禿2015年3月9日 1:53

    ・・・へぇ一門の筆頭て請求書が来るんですなぁwww
    大変そうですね(震え声

    あ!ついでに僕の貸しも払っといてください!←

    プレイヤー主催の市楽しそうですね^^
    仕事、嫁の機嫌、2つの壁超えられたら行こうと思います(白目

    返信削除
    返信
    1. 隔週くらいで、請求書が入ってたりします@@
      貸しは、きっと利子が膨れ上がってますので頑張ってみてください^^^^

      仕事・オカーサマの機嫌、膨れ上がった貸しと3つの壁を乗り越えてこられる日を待っております!

      削除