2015年4月5日日曜日

裏稼業

チームスパルタンの栄光
金曜日。Inしてみると、先生がうららさんを連れて週間鬼門比叡ptをやっておりました。
いそいそと手伝いに出陣しつつ、オカーサマも合流してついでに金枠退治。
こいつは独り天狗ナントカ…。

チームスパルタンの面々
叡山のオボロも、同時にボコスカ。
これも金枠で、とある杖を使って隠れ場所を探せば出現します。

 ついでに、荒法師を倒して、時喰らう魔獣も倒しまして…。
いまじゃ、パワーを阿の鬼神へ!
夏さんが合流して、鬼門3のボスもついでに撃破。
鬼門3のボスは、3徒党いれば大師快走って条件もクリアできそうなのでやりたいところ。
いずれ、一門とどこかにヘルプを頼んでやってみたいですねー。

 話し変わって、オカーサマと新しい稼業の話をしてました。
何か追加されないかなーと話す中で出てきたのが…。
チャララ~♪
必殺仕事人!

  • 稼業メニューからやっつける悪党を選ぶ
  • 成功すれば報酬が実費で支払われる
  • 失敗すればお尋ねモノに鳴る
  • ミニゲーム中の音楽は当然コレ!↓

 
こんな案どうですかね、KOEIさんw
実際、今作れるものはもう稼業として出回っているので、実費で何かもらえる稼業とか
いいんじゃないのかなーと思うのですが。

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

~おまけ~
 一門が誇る名探偵ヘイジのサジ投げ。
名探偵ヘイジさんの必殺サジ投げ

6 件のコメント:

  1. 迷探偵な助さん2015年4月6日 9:09

    おっ!名探偵が‼身元がばれない様にしなきゃ…筆頭の屋敷からカニを強奪したことばれない様にしなきゃ…あっ!自白してしまった( ̄▽ ̄;)ではまた(^-^)v

    返信削除
    返信
    1. 犯人は…オマエダッ。え、じゃあお前だ!え?
      仕方ない、また餌のズワイガニを仕掛けておこう。

      ハッ。稼業でズワイガニ猟師ってのもアリだね。

      削除
  2. 初めて書き込みしてみます。

    トンガリ頭の私が写ってる…!
    しかも画質が非常にキレイ。
    HD版ってこんなに美しくなるのですね。
    スタンダード版でやってる物の発言でした。

    返信削除
    返信
    1. うららさん、書き込みどうも^^
      着物にとんがり帽子…っていう組合せがなかなかイカしてました^^

      私もHD版始めてやったときは感動しました。
      ゲームには直接影響無いけど、水面とかが特に綺麗ですぞ。

      削除
  3. チャララ-ノ主婦2015年4月7日 2:04

    思ったんですけど仕事人ができそうなの侍か忍者しか居なくないw?
    ( ゚д゚)ハッ!寿司で毒殺もありか・・・←

    返信削除
    返信
    1.  お察しの通り、寿司をたらふく食わせて倒すことも可能です!
      請求者の稼業は実装されないようにしないと...。

      削除