2015年6月10日水曜日

上覧4・5日目

軽はずみな発言は危険
  上覧の4日目、5日目です。二日ほどお休みしたので、ややこしいけど5日目は最終日。
4日目までの戦跡はこうなっています。

借金5 首位とは10ゲーム差らしいです。
4日目に、不戦勝を含む2勝を上積みできました。
この調子で勝ち数を積み上げたいところですが…。

この人と組んだことある!って方が増えてきます。
5日目の試合。
解説の先生が言うとおり、とある方とほとんどの試合で対戦するか組むかしてます@@
勝率が同じあたりの人でマッチングされるようなので、必然的にそうなるのでしょうけど。

みすぼらしい格好=菊ぴぃ筆頭
  さて、試合開始!
こちらは鉄さんが2名も居たので、空蝉防止で法さんから狙っていきました。
やたらと発動するんです空蝉ーー;
 ともあれ、法さんが落とせるかな…?

みすぼらしいひとが返り討ちに!
  と思ったら、相手能の向かい風が炸裂。僅かのところで落としきれず、
まんまと回復されてしまいました。
 逆に、私はカウンターパンチで轟沈;;

 そのまま押し切られて負けてしまいました。
切り替えて次の試合だー!

宝玉作成&時事問題雑談で合間を過ごします
次の試合まで空いていたので、倉庫整理をかねて宝玉磨き。
時間的にはあと2試合ですが…。
 
 ここで再び、尻私欲一門と合併をもちかけられる一門の危機が発生。
そうはさせるかー!

バリーン
  バリバリと砕け散る宝玉。なんだか不吉。
今日はやたらと成功率が悪いけど、悪い運はここで使い切ってしまってると思いましょう。
試合になれば良い運が回ってくるさ!

!?
試合にな…れ…?

 試合…組まれないだと…
ま、まぁもう一試合あるし待とう待とう。

!?!?
  え、えぇーっ@@
最後の2試合弾かれました…。
 もう終わりなのかな…?
そして迫り来る一門の危機
…と思ったら、もう一度試合登録できました。
良かった、最後の最後で試合なしとか寂しいしね。
受付してくれたので、登録して待機中
  だけど、リンさんは怪訝な表情。もう試合ないはずだけどなー?という感じ。
先生も不吉な発言。「あげて落とすのが光栄の作戦。」

 ま、でも受付けたしね~。次の試合まで20分とか言っt
キリッ
えっ。

菊尻ルート突入
  こうして、菊ぴぃ一門は菊尻私欲一門として生まれ変わることになりました。


-BAD END-

  

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

 最終戦績です。
もうちょっと勝ちたかった。
なんかDena暗黒時代の先発ローテっぽい成績。2011年の高崎投手的な…。

 対人経験がほとんどなかったせいか、新鮮で楽しめた大会でした。
装備支給で差がないこともあって、スキルとか覚醒の差は出るのでしょうけど、
今回のルールなら気軽に参加出来そう。次回も出たいものです。

2 件のコメント:

  1. 大笑いの主婦2015年6月11日 1:21

    ε- (´ー`*) フッ最後盛大に笑ってしまったですよwwww

    対人だと普段使わない技能も陽の目を見そうで楽しそうですのぉw
    次回出るなら勝利数10目指しましょう!、私は出ないけども←

    一門が生まれ変わるなら新たな浪漫引っさげて私も生まれ変わろうじゃないですかぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!

    上覧お疲れ様でしたd(`・Д・´d)

    ※東西戦出れるかもしれなくなったですよw行けたら来週の週末に戻ります^^

    返信削除
    返信
    1. 無念のくすのき2015年6月11日 22:16

      良いネタになった反面、最後の試合が出来なくて残念でしたーー;
      次回も出ようと思いますよー。
      ほんとに10勝目指したい@@

      東西は昨日参加しましたが、トンカチが多くなりそうですぜ。

      削除