2015年6月7日日曜日

上覧参加二日目

負けたところからスタート。
引き続きの個人上覧シリーズ。

 金曜日は空けましたので、土曜日が私の上覧参加二日目。
日程的には4日目となります。

とりあえず、オープニングで負けたので勝4敗です。

 2戦目は長時間の戦闘をするも敗北。
3戦目は旗折りでサクッと勝利!勝6敗で迎えた4戦目。

 医医鎧法兵暗芸 Vs 医能暗典法軍鎧で開戦。
開幕、味方ソウヘイさんの守護マークで勘違い。
鍛治さまかと思って、強壮でひたすらモリモリモリモリやってました。

 敵から見たら、「あからさまな旗への生命付与かはたまたダミーか…。」
と悩んだかもですが実態はただの間違い@@
ちなみにリンさんからもつっこみがw
  とりあえず鍛冶さんから削り。
子守や活殺・ランダム化などで妨害されつつも攻撃します。

 途中で私も攻撃補助に火炎丹で参戦。
医術が2名居て、鎧鍛冶さんの生命にも余裕があったので攻勢に出ます。
思わぬ大金星
なんとまぁ運のいいことで、火炎丹にて鍛治さまを倒してしまいましたw
そのまま押し切りたかったのですが、子守&活殺の妨害もあって、鍛冶を蘇生されてしまいます。

 ここで、攻撃の矛先を相手薬師に変更。
芸さんの一意の甲斐もあって薬師撃破!回復はもういないのであとは倒すのみ!
医を落として次の標的は巫女さん
…と思ったら、相手軍学さんが一点突破を使用。
突破先は…マズイ、法さん(旗)だ!

 火炎丹を握る手が粟立つのを覚えます。
 
ウワーン
  結果は推して知るべし…!
2勝6敗で4日目を終えました。
先発ローテから外されそうな数字になってきましたが、引き続き頑張ります。

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

~おまけ~
傷口に塩を塗るのは止めよう。

6 件のコメント:

  1. 連敗な助さん2015年6月7日 18:34

    2勝6敗?…2軍行きです。応援するベイスターズは4連敗です( ̄▽ ̄;)ヤバイよ!ヤバイよ!(出川風)
    でわまた…

    返信削除
    返信
    1. Denaさんは投手陣が少しヘバってきてるのかなーー;
      先発が崩れることが早い気がするので心配ですな@@

      私の二軍行きはもう少し温かい目で見守ってチャンスをあげたほうがいいと思う。

      削除
  2. No Life No Ulala2015年6月8日 18:27

    個人上覧ってこういう雰囲気なのですねー。
    徒党構成がランダムというのに早速"運"要素が。。。
    旗当ての心理戦は面白そうではありますが
    ながらで戦えるほど達者ではないので、
    私は観覧しながらで勉強したいと思います。

    返信削除
    返信
    1. 装備が支給なので、かなり気軽に出れるよ^^
      うららさんも、次回出れそうなら参加してみるといいよ~。

      旗当て、こっちは狙ってもあたらないけど相手はなぜかバッチリ突いてくるのよね。不思議だ。

      削除
  3. 課金できそうな主婦2015年6月8日 21:25

    楽しそうですのぉw

    二軍行きは借金返せば取り消されると聞きましたw

    何はともあれ最後まで楽しみましょうぜw

    返信削除
    返信
    1. 母上、これはなかなか浪漫があって面白いですよ^^
      N相手に戦うのとはまた違うところがあって、新鮮です^^
      (借金のことには敢えて触れない)

      削除