2015年6月3日水曜日

走る夏さん

 Inが減っていましたが、ここ二日ほどちょこちょこっと夜に顔を出してやってます。
夏さんが評定を頑張ってくれていまして…
6/3 AM0700
午前七時現在でこんな状況になっていました。
よく走ったねえ、夏さん@@

 私も一周ほどこなしましたが、報告先を間違える失態が2度。
連打してて四天王への報告先を間違える、信Onあるあるです。
(これ投稿しようかな…)

 帰ってきてメンテ明けにどうなっていることやら。

申し込み完了!
メンテ明けといえば、上覧が始まりますね。
今回は個人登録&装備支給なので、参加登録をしてみました。

 変な薬師と組まれる方、お手柔らかにお願いいたします。

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 菊さんの場合は、連打して出奔でしょww
    メンテ明け捲られてそうだねぇ

    返信削除
    返信
    1. あるある楠木2015年6月4日 20:36

      なんとも懐かしいことを指摘するね@@
      捲くられてましたな~。
      四天王筆頭の座はなかなか遠い…

      削除
  2. どっかの主婦2015年6月3日 15:52

    なに・・・上覧にでるだ・・と

    見に行きたいwすご~く見に行きたい!!!!!
    仕事なんかしてる場合じゃない!←

    連打してて四天王への報告先を間違える、信Onあるある←あるあるw(あっていいものなのか・・・)

    仕事の隙間見つけて行けたら見に行きますね~^^
    (たまりに溜まった請求もついでにもらいに(´∀`*)ウフフ)

    返信削除
    返信
    1. どっかの楠木2015年6月4日 20:37

      昨日は飲み会で思いっきりサボったので、今日初出場してきます!
      これたら見にいらっしゃいませ^^

      請求書は紙吹雪にして盛り上げれば良いと思うんです!

      削除
  3. カメハメハが出そうな助さん2015年6月4日 10:44

    上覧?なんでしたっけ?すっかり内容を忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)技能覚醒設定が変わったかな?(カメハメハあるかな?)ながーい間戦もしてませんね(^-^;忘れそう~(^-^;この前はインして採取して終了~(^-^)vまたこんな感じですかね…ではまた

    返信削除
    返信
    1. 火炎丹なら出る楠木2015年6月4日 20:39

      若頭、上覧も忘れるようでは困るw
      ちょっと浦島になると復帰しにくくなるけど、採取して金策して財産を蓄えるのです。

      削除