2015年7月7日火曜日

連帯保証人募集中

 日曜日。早朝にInしたら助さんが居ました。
とうとう、借金取りに追われるようになった件を報告。
ついでに保証人になったことも報告。
債権者の方、見てますか?
私が高飛びするか琵琶湖に沈められた際には、助さんから取立てをお願いします!

 そんなこんなで…
おめでとう!
  借金返済も果たし、きちんとログが出ました。
貰ってない?そんな馬鹿な。
  夏生興業さんは貰ってないと言われましたが、何かの勘違いでしょう。
私は20万貫耳をそろえて返し…う…あたまが…。
 
 さて、嫌なことは忘れて徒党攻城戦に初参戦してみました。野良です。
スタスタスタスタ
言われるがままに追尾したり、中ボスを倒したり。
依頼を進めながら、なんだか九州に似てる気がしていました。

・赤Nがうろうろしてる戦場マップ
・敵陣の真正面には赤Nが多いので、陣の裏から回り込んで主将を叩く

 …っていうたった二つのことですが、懐かしい間隔を覚えつつ依頼進行。
昔は九州野戦を突破して初めて、特化目録が貰えてたんだよなぁ…。
 
 ひとり、回顧をしているとボスに到着。
そして敗走
うーん。痛い!
鍛冶さんが常時死にかけ、漏れたら2発で楽に逝けるボスでした。
 3連敗したところで、時間を理由に私は脱落。全員そこで解散となりました。

 くー、報酬度外視して一度は勝っておきたい!


  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

貫ショップ 夏富士
またもや、闇勢力から書簡が。
まずい、顔が割れてしまったか。

12 件のコメント:

  1. 禿と保険金2015年7月7日 11:43

    ヨカッタですねぇw返せてwwww

    いやーこれで僕の命も無事ですねww
    さ心置きなく同情でお小遣いもら・・・

    返信削除
    返信
    1. コメントが途中で切れていますな@@事件の予感…。

      でもまぁ、転ばぬ先の杖と申しますし、お金はいくらあっても…。
      そんなわけで、保険金給付書類を片手に、オトーサマを追いかける日々です。

      削除
  2. 債権取り立て代行社2015年7月8日 1:04

    お客さん(。-∀-)闇とか黒とか言われたら困りますなぁ。うちはあくまでもグレーゾーンですからっ(ドヤッ

    返信削除
    返信
    1. 興行のひと!どうしてここが…!

      削除
    2. 債権取り立て代行社の人2015年7月8日 10:06

      なめてもらっちゃ困るよお客さん┐(´д`)┌お宅の住所調べるくらいわけないんだよw うちには名探偵へいじが……(おっと

      削除
    3. 僧なのに名探偵の…あのヘイジ!
      しばらく海賊町にでも身を隠すか…。

      削除
  3. 経理担当のなかむ・・・2015年7月8日 10:36

    筆頭・・・
    経費の未払いも残っているのですが・・・


    返信削除
    返信
    1. おうけい。
      一門屋敷に『裏紙』って書いた箱があるので、そこに経費の領収書を入れておいて!
      それと、この書類にサインをお願いします。いや、大丈夫サインするだけでいいので^-^

      削除
  4. どっかそっちの向こうの主婦2015年7月8日 19:42

    別に源でもイインデスヨ(*´∀`*)
    歌舞伎装備費用等々(*´∀`*)

    ※今年中にもどれないかも・・・
    万が一キャラ一門抜けても引退はしてないので!
    ブログでいじり倒す所存です(`・ω・´)ゞ

    返信削除
    返信
    1.  仕事優先で、のんびり戻ってきて下さいな~。
      請求書の来る日を楽しみに待っております。

      ※ただし無利子に限る。

      削除
  5. 西へ東へうらら2015年7月9日 11:02

    この一門大丈夫かな・・・。

    記事、爆笑しながら読んでます。
    『闇勢力』が頭の中でロードオブザリングに変換されてしまって
    うららの頭の中はファンタジーな事になってます。

    ※余談ですが、うららは徳川から浅井へ移籍を
    する予定でおります。ですが、よく分からない事が
    色々とあるので、今度ログインした時に
    教えていただけると助かります。

    返信削除
    返信
    1. 適当と浪漫が取りえの私が代表の一門ですからな@@
      みんなの何気ない補佐で何とかやれてます。
      うららさんのファンタジー要素にもこれから期待ですな^^

      ブログ、楽しんでもらってありがとう。
      移籍の件は、時間があったら尋ねてね^^

      削除