2016年1月24日日曜日

池田邸襲撃事件

 ちょっと前の大名物捜索依頼になりますが。
再び登場輝政公
代名物依頼で、池田輝政公を襲撃してきました。
実行犯はよしさん、夏さんと私。

 この依頼の流れは、

  1. 輝政公襲撃
  2. 5分以内に大包平の木箱を見つける
  3. 依頼達成

…という形になります。

主砲が仙論であったため、少し時間がかかりました。
輝政公を倒して…。
箱を捜索したのですが、今回は5分以内に箱が見つけられませんでした。
 見つけられなくても安心。
依頼失敗というわけではありません。
御用だ御用だ
飛んで火に入る警護さんが出てきます。
ころしてでもうばいとる
ササッと倒しまして。
なにをするきさまらー
箱をゲット。
そして、報告すれば覚醒6000と源6を数個手にれられるわけです。
…割に合ってませんね;;

 終了後、よしさん、夏さんとの話題に上がりました。
せっかく、色々な趣向を凝らしている大名物依頼なのに、報酬がこれではあまりやる気が…。
ホウ・レン・ソウ
そんなわけで、要望を流してみました。
取り入れられると良いのですが。

  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

 福袋から源が沢山もらえたので、誰かさんの二番煎じですが、
ドヤァ
ドヤ顔の神を育成してみました。とりあえず、1段階だけ。
ドヤァ
大したものはできておりませんが、自分用の記録として。
ドヤァ
目指すは、生命気合腕力魅力SSです。
火炎丹のためには腕力が必要なのです。

4 件のコメント:

  1. 安心して下さい。生きてますよ!(もう完全に浦島太郎状態)真田丸毎回見てまっせ~。

    返信削除
    返信
    1. 同じく、見てるよー。
      大河はやっぱり、戦国だよね。

      削除
  2. うちも見てるよ?

    返信削除
    返信
    1. 真田丸は、最後まで見そうな気がする!

      削除