2016年2月21日日曜日

鬼合戦(2週目)


 鬼合戦回顧録第二週目。
最初で最後の鬼名物が取れました!
このあと、NPC『が』美味しく頂きました。
記念にSS取って、ログインしてきた鳴さんに報告。
  ↓
一緒に報酬ヒャッホウしようと誘う。
  ↓
合流前にNに絡まれる。
  ↓
殺害されて大名物を喪失。

 という、大変残念な流れで、旨味を味わうことは出来ませんでした。ションボリ。

 そういえば、借金取り母上が戻ってきました。
借金取りがカエッテキタ
ぼちぼち借金返済をして行こうと考えてはいます。
さて、借金のことは忘れまして。

 母上、よしさん、復帰したよしさんの知人様(勝手に仮称:ヴィクトール兄さん)と鬼合戦最終日へ。
徳川家康をぶっ叩いてぶっ叩き返されてるの図。強いですねー。

ヴィクトール兄さんの(幻影)流し切りが完全に入ったけど負けました。
雑魚に絡まれつつ目指した副将。
雑魚戦で気合、生命消費が結構あったので、『次の雑魚で回復しましょうねー』なんて話してたら
副将さんがやる気満々で襲い掛かってきたりしました。

母上の誤字も懐かしい感じ!
ワイワイしながら手柄を稼ぎつつ、ラスト5分で桃太郎に挑戦!
巻き込んだ方、ごめんなさいねーー;
よしさん鍛治があっという間に撃破されたのにもめげず、桃太郎に砲火を集中!
ヴィクトール兄さんに至っては、死してなお1を攻撃する宣言をされていました。
かなり削りはしましたが…
戦死者5名を出しつつも、旗は健在。
いやー、おしかった(棒読み)
勝てはしなかったものの、負けもしていませんからね!
多大な損害を与えたってログも出たし!
最後まで笑いを振りまいてくれたヴィクトール兄さんに感謝
こうして、今年の鬼合戦は幕を閉じました。
回数は少なかったけど、身内でワイワイできたので満足でございまする。

背中で語る
猫の手も取れたしね。
生産装備と融合だなー。


  にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 知人、帰参期間すぎたからかもだけど、こなくなった。(´・ω・`)ションボリ。( ̄0 ̄;アッ懐剣って、生産装備でつかえるんだね!

    返信削除
    返信
    1. そそー。猫の手も借りれますぞ。
      面白い人だったので、またお会いしたいけどね;;
      別れが名残惜しいといわれましたし!

       …装備との別れ…でしたけど。

      削除