2016年7月3日日曜日

東西戦終了

平和な小谷
東西戦も終わって、小谷には久々の平穏な時間が参りました。
そして、やっぱりサボってた私には天誅の時間が参りました。

くずです
期待を裏切る楠木。
正宗・・・政宗
人望のない楠木。
そもそも政宗どっち陣営なんでしょう。
というわけで、ソロでトンカチで政宗の頭殴ってきます。頑張ろう。
そういえば、うららさんが龍仙3を突破していました。おめでとう!

 一緒したかったのですが、私はまだ2を突破してないのです。
ばっちり抜かれました。
 抜かれたので、うららさんは免許皆伝。筆頭を名乗るがよかろう!
どんどん増える筆頭
個人的に、今更ですが中尊寺を進めています。
ようやく禿の人が仲間になりました。なんだか頼りないけども…。
斬首でもされそうな勢い…。


2 件のコメント:

  1. 男子力の塊の主婦2016年7月10日 2:06

    あ・・れ・・先生いる・・の?
    あれだよもずっとinしておけばいいんですよw
    ようやく禿の人が仲間になりました←一瞬目が点になった・・・下手な怪談よりこ、怖いぜ;;;;

    返信削除
    返信
    1. ハハウエも早く帰ってくるのだ。
      禿のNPCも増えたことですしね^-^

      削除